マインクラフトMe村・マイホームのご紹介と駅建築(豆腐)のYouTubeアップしました

 

ミーのマインクラフトの動画Part2をYouTubeにアップしました。

Sponsored Links

今回は、ミー村の中を簡単にご案内したり、Part1からの駅建築の続きを行っていきます。駅は残念ながら豆腐的なシンプルな作りなので、デザインの参考にはなり得ないと思います。アイデアを探していてこのページに行きついた方は引き返して下さい!

今回も動画の編集はAviutl、音声はゆっくりムービーメーカー、音楽はipadのGarage Bandで作成しました。オープニングとエンディングの曲は、家で私と息子がいつも口ずさんでいるメロディーをGarage Bandでデジタル化してみたものです。いつも何気なく適当に作って歌っているものを譜面に起こしたりアプリで演奏させてみると、アレンジも加えやすくて、一ひねりするだけでかなり雰囲気が変わって面白いです。

 

ゆる~い感じの曲やムービーを、ゆっくり作っていきたいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です