【マインクラフト】【LEGO】No.21113 で遊んでみよう

 

本日は、アマゾンにて購入したレゴのマインクラフトシリーズ(#21113)で遊んでみました。

Sponsored Links

”8+”と書いてあるので、私の息子4歳にはまだ難し過ぎて遊べなかったので、私と主人で組み立てました。

マイクラファンにはたまらないです。

組み立てている時、小さくばらばらだったピースが、マイクラの世界としてだんだんと形を成していく過程が、何とも味わい深いです。

 



キャラクターはスティーブ、Mobはゾンビとクモ、

アイテムはTNTと、バケツ、チェスト、パン、たいまつが入っていました。

溶岩に、透明なブロックが使われていて、流れ出ている溶岩がうまく表現されています。

他のキャラクターやMobも集めたいと思います。

 

図3 できあがりの全体像

 

マイクラファンの方、レゴ好きの方にとてもお勧めです。是非お試し下さい!

0
Sponsored Links

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です