Youtubeに初めて動画を投稿しました

本日、初めての動画作りが完了し、Youtubeに公開してみました。動画作り、とても面白かったです。

Sponsored Links

 

動画の編集にはWindowsのパソコンで、Aviutlというソフトを使って行いました。初心者の私にはセッティングから動画の編集まで、全て何も分からないので、本当にとっても時間がかかりましたが、慣れてくるととても使いやすくてとても楽しく動画編集することができました。

少しづつ慣れては来ましたが、まだまだ初心者なので次の動画を完成させるまで、またまたかなりの時間を要してしまいそうですが、楽しみながら作成していきたいと思います。

 

こちらの記事、お読みいただきどうもありがとうございました!

0
Sponsored Links

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です