今日はとてもいい天気 ~お散歩 with クリーパー in ニューヨーク~

 

こんにちは! Meです。

Sponsored Links

近頃続いていたもやもやした天気が一気に晴れ、今日は久しぶりに外をお散歩することができました。気温もちょうど良くて、とても過ごしやすかったです。

ニューヨークは冬がとても長く×とても寒いので、毎年春になるのを心待ちにして過ごしているのですが、今年は4月になってもなんだかはっきりしない天気が続いていました。

 

これは、2017年4月4日に撮影した写真です。桜の蕾が大きくなり始めていました。

この日は霧がすごくて、ニューヨークの高いビル群も靄に隠れていました。

 

 

この写真は昨日のものです。昨日も霧がすごく、小雨が降っていました。

 

 

そして今日の写真です。

空気もわりとカラっとしていて、かなり過ごしやすかったです。気温は14℃で、この後は28℃まで上がる予報です。いきなり夏のような暑さですね。体調を崩しかねない気温の変化ですが、この過ごしやすい気候を目一杯楽しみたいです。

 

そして今日は、私の相棒・クリーパーも一緒です。

左後ろに、エンパイアステートビルも写っています。少し遠いですが。

 

綺麗な並木とクリーパーがミスマッチで、まるで合成みたいに見えますね。

私の指も写りこんでしまっていますが、お許しください。

※クリーパーは、ゲーム「マインクラフト」に出てくるキャラクターです。

 

やっと始まった春、楽しんで過ごしていきたいと思います。

 

 

読んで下さり、どうもありがとうございました!

0
Sponsored Links

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です