アメリカでも食べられるかき氷

 

こんにちは。

Sponsored Links

4月の終わり。寒くて長い冬がようやく終わり、今度は急に気温が上がってきて、体調管理が難しい時期です。

息子が、「もう暑い季節になったから、かき氷食べたい」と言うので、昨年購入してあったかき氷機でかき氷を作りました。少し気が早いですがね。

かき氷機は、アメリカのアマゾンで購入しました。$30ちょっとで、そんなに高くなかったです。



今日はシロップを切らしていたので、アメリカのネットスーパー・Fresh Directから届いたレモネードジュースをかけてみました。

 

自動のかき氷機はとても楽ですね。私が小さい時に家にあったかき氷機は、パンダの形をした、手動のものがありました。これが結構力が必要で、レバーを回す時、子供のころはかなり必死で回していたのを思い出します。

レモネードだと味薄いかな?と思いましたが、そんなことはなく、おいしくいただきました。

日本の夏の風物詩の一つ「かき氷」を楽しめて、大満足です。アメリカでかき氷を食べたい方におすすめです。

こちらの記事、お読みいただきどうもありがとうございました!

0
Sponsored Links

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です