飛行機からロッキー山脈が見えたよ!

 

こんにちは。

Sponsored Links

先日、日本からアメリカへ帰ってくる時に乗った飛行機でキャビンアテンダントの方が、「今、窓の外にロッキー山脈が見えております。」とアナウンスして下さいました。そのおかげで、とても幻想的な景色を見ることができました。

 

ロッキー山脈、寒そうですね。ロッキー山脈へ直接訪れるのはなかなか難しそうなので(というより私には不可能)、上空で暖かい機内の中で安々と見られたことに感謝です。

飛行機内のテレビで地図で私たちの現在地を確認したところ、この写真を撮った時はカナダの上空を飛んでいるようでした。

 

家についてから、ロッキー山脈の場所を地図で確認してみましたが、ロッキー山脈はこんなに長く連なっているのですね。

 

このロッキー山脈の写真を撮った後、しばらく景色を眺めていましたが、ずっと雪山の風景が続いていました。北米大陸はやはり壮大ですね。

 

こちらの記事、お読みいただきどうもありがとうございました!

0
Sponsored Links

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です