【マインクラフト】【LEGO】No.21126 で遊んでみよう

 

我が家では、最近レゴのマインクラフトシリーズにはまっています。今回で3つ目になります、LEGO 21126をアマゾンで購入しました。

Sponsored Links

レゴ・マインクラフトシリーズ 21126 のパッケージ表側レゴ・マインクラフトシリーズ 21126 のパッケージ裏側

 

この21126セット、舞台はマインクラフトのネザーのワールドのフィールドです。

仕掛けがついていて、TNTを飛ばして攻撃することができます。

レゴ・マインクラフトシリーズ 21126 の全体像

 

マインクラフトに出てくる通りにウィザーの中央の顔の大きさが一番大きく作られていて、迫りくる臨場感が表現できています。

ウィザーの他に、スティーブ、ウィザースケルトン、TNTがついていました。

マインクラフトのゲーム内で、ウィザースケルトンとスケルトンの背の高さが違うので、LEGOではどう表現されているのか気になったので、他のセットに入っていたスケルトンと背比べさせてみました。

スケルトンより背の高いウィザースケルトン

背の高さの違いもちゃんと表現されていました。

こうやって二人の並んでいる姿、とても愛らしいです。

 

こちらの記事、お読みいただきどうもありがとうございました!

0
Sponsored Links

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です