【マインクラフト】【LEGO】No.21123 で遊んでみよう

 

本日、またアマゾンで注文してあったレゴのマインクラフトシリーズが届きました。

Sponsored Links

 

Front side of LEGO Minecraft #21123 PackageBack side of LEGO Minecraft #21126 Package

今回はアイアンゴーレムが欲しかったので、このLEGO 211123を選びました。

息子はまだ4歳なので、説明書通りに作るのはまだ難しい感じがありました。なので、大人と一緒にやりながら組み立てていきました。このセットはあまりピース数が多くなかったので、そんなに時間はかかりませんでした。子供と一緒にやっていくのに、丁度良い量だと感じました。

仕上がった全体像をこんな感じです。↓

Overall of LEGO Minecraft 21123

この写真には、アイアンゴーレムがいませんね。アイアンゴーレムを召喚させるのに必要な「鉄ブロック」と「ジャック・オ・ランタン/かぼちゃ」があるのみです。

このレゴセットに、アイアンゴーレムを召喚させるためのギミックがありました。

Spawning Iron Golem

床を開けるとアイアンゴーレムが隠れていて、それを引き起こしてあげると、アイアンゴーレムがスポーンします。

↓アイアンゴーレムスポーン後の全体像です。

Appeared Iron Golem on the feild

アイアンゴーレムの他に、ゾンビ・アレックス・ブタがついていました。

マインクラフトに出てくる動物って、かわいいですね。今回のブタさんも、とても愛くるしいです。

今回のギミック、レゴでのマイクラごっこをやる時にかなり重宝しました。このセットもとても気に入りました。おすすめです。

 

小さいお子様から、一人でブロック遊びができるお子様、またはレゴファンの大人まで楽しめるセットですので、是非お試し下さい。

0
Sponsored Links

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です