【マインクラフト】ミニ・フィギュア買ってみました

 

先日、家族でイオンへお買い物に行った時、おもちゃ売り場をウロウロしながら、マインクラフトグッズがないか物色していました。ところが全然見つからず諦めて帰ろうとした時、レジの後ろにこっそりひっそり並べられているマインクラフト・ミニ・フィギュアを発見しました。誰にも発見されない場所にいて、しかも全く売れている様子がない雰囲気で、とても寂しげに見えました・・・。売り物かどうかもよく分からない状態で置かれていました。そのイオンの周辺の子供たちからは需要がないと判断されたのでしょうか。

Sponsored Links

私たち家族は大喜びで、まずは試しに二箱買ってみました。

 

Standing baby zombie and witch side by side

 

チビゾンビ、とってもかわいいです。ゲーム内と同様、小さめにできています。これは自分のデスク前に飾ろうと思います。かなり癒されます。

ウィッチはトロッコに乗っていて、トロッコの下に銀のボールが埋め込まれていて、走らせることができる仕様になっています。でも、他のキャラクターが欲しかったので、残念でした。

両方とも組み立ては不要で、箱から取り出したままの姿です。作りもしっかりしていて、気に入りました。

 

また出会う機会があれば、買い足そうと思います。お勧めです、ぜひ買ってみて下さい。

 

こちらの記事、お読みいただきどうもありがとうございました!

0
Sponsored Links

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です