YouTubeへ動画を投稿しました Part 2

 

こんにちは。

Sponsored Links

皆さんはお気に入りの電車はありますか?私は息子の影響もあって、京浜急行が大好きです。

息子は赤ちゃんの時から、電車が大好きでした。ベビーカーを押して、電車が見えるところまでよくお散歩に行ったものです。そして5歳になった今、彼は京急一筋です。

京急は、基本は車体の色はなのですが、他に青(ブルースカイトレイン)黄色(イエローハッピートレイン)があって、こちらは赤と比べてレアな車体の色なので、ふいに見ることができると嬉しいものです。

ただ、見られるまで何台も電車を見送り、「青か黄色が来るのを待つ!」なんて息子にせがまれ、何十分もホームに留まることもしばしば。時間に余裕がない時は、あらかじめ京急のホームページで青と黄色の時刻表を確認して、その時間に駅へ向かいます。


 

今回Youtubeにあげた動画は、京急の横浜駅でブルースカイトレインを待っている時に撮ったものです。

 

横浜駅、とても綺麗になりましたね。電車がホーム内に入ってくる時の進行方向に光るライトの線、とても好きです。とてもモダンでかっこいいですね。

 

 

電車の動画、ゆっくりとYoutubeにあげていきたいと思います。

 

こちらの記事、読んでいただきどうもありがとうございました!

0
Sponsored Links

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です